日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-02-11 10:22:44

Re③:ブラウザ要素クリックを要素名name以外にも対応をお願いします。

雪乃☆雫 さん

あれれ、できないですか><
うちでは、これが問題なく出来るのですが、どうでしょうか。
#-----------------------------------------------
HTML=『<ul data-v-3bd35c46="" class="basic-tabs-list">
 <li data-v-3bd35c46="" class="basic-tabs-list-item selected">あああ</li>
 <li data-v-3bd35c46="" class="basic-tabs-list-item">いいい</li>
</ul>
<label data-v-8abf5d82="" class="toggleSwitch_label">
   <input data-v-8abf5d82="" type="checkbox" class="toggleSwitch_input"> 
   <span data-v-8abf5d82="" class="toggleSwitch_body">オフ</span>
 </label>』

テストブラウザとはブラウザ。
そのレイアウトは「全体」
そのURLは「about:blank」
テストブラウザのブラウザ読込待機。
テストブラウザの「body\0」をHTMLにブラウザHTML書換。

テストブラウザの「input\0」をブラウザ要素クリック。
#-----------------------------------------------
nameの他に、タグ(順位を指定)、id(固有の1つ)が指定出来るはずなんですけど、classは指定出来ません。
で、もしこれが出来ないとすると・・・あとワタシの知恵で考えられるのは、windowsかIEかなあ・・・
なでしこのブラウザで、IEが互換モードになっていると、色々希望通りの動作をしないことがあります。
(レジストリの修正が必要なので、何もしてなければ互換モードです。でも今、うちのレジストリの設定消して試したけどできるっぽいから関係ないかも?)
あと、わたしはwin7なので・・・10の方々とは時々挙動が違うコトが;;;
ていうか「指定された引数の型と合わない型が指定されてます」とゆうエラーが、色々あらぬ価を入れてお試ししても再現しないのですよorz

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.997)
返信した記事(元) (No.999)

この内容(No.1000)に返信

この内容(No.1000)をダウンロード

この内容(No.1000)のテキスト表示

www.eznavi.net