日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2022-11-02 14:49:09

Re①:東京ドーム何杯分?

雪乃☆雫 さん

 わああぁぁ! すすスミマセン、全然気づいていませんでした><;
 もうお目に触れることなさそげですが、一応念のため、ナメクジ的なレスを・・・💧💧💧

 わざわざ計算してくださったんですね! ありがとうございます!!
 そして!!!
 ご指摘のとうり、換算間違っておりました😖
 升にまとめるって言ってんのに、合にまとめてそのまま計算してしまいました。
 とゆうわけで、ネズミさんが食べる米の量も24億9683万9261リットルに減少・・・と、なんかたいしたことない感じが出てしまいましたね(本当はたいしたことなくないハズなんですが💧)
 いまさら過ぎますが記事の方も修正します。
 せっかく計算していただいたのに、なんかもうホントいろいろ重ね重ねスミマセンです・・・





(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1179)
返信した記事(元) (No.1214)

この内容(No.1507)に返信

この内容(No.1507)をダウンロード

この内容(No.1507)のテキスト表示





www.eznavi.net