日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ 交流

トップ 新規 検索

2022-11-03 07:48:03

なでしこ Advent Calendar 2022

雪乃☆雫 さん

気づけばもう11月なんだって。早いですよね~、ビックリですよね~~。
というわけで、今年もQiitaでアドベントカレンダーはじめました✨
アドベントカレンダーとは12/1~クリスマス(12/25)まで毎日、一日一記事誰かが書いてカレンダーを埋めていくイベントです。 
https://qiita.com/advent-calendar/2022/nadesiko 
参加するからには今年も完走を目指したい&カレンダーが全然埋まらないと過疎ってる感じが出て悲しいので参加して頂けると嬉しいです。
Qiitaのアカウントさえ作れば、外部のブログ記事からも参加できるそうです。
なでしこのことならv1のことでもv3のことでもなんでもOKです。
よろしくお願いします~!


追記
 去年とか何書いたんだっけな~と検索したら、去年の投稿に返信ついてたの一年近くぶりに発見しました😲
 全然気づいていませんでした。なんかほんとスミマセン><










(編集パスワード送信)

親記事

この内容(No.1508)に返信

この内容(No.1508)をダウンロード

この内容(No.1508)のテキスト表示





www.eznavi.net