日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ 交流

トップ 新規 検索

2023-09-23 19:51:30

Re②:Bing AIに聞いたら・・・

雪乃☆雫 さん

じゃんけんは、コレよりももう一段フクザツですからねぇ~w
Bing AIさん、できるかな?
確か事実上有料版のGPT4が無料で利用出来るんだよね?
有料版は賢さが段違いとは聞いたことある~。

なでしこv1で、「なでしこv1で三回こんにちはと3秒毎表示するコードは?」で聞いてみたら・・

3回
  「こんにちは」と表示
  3秒待つ
ここまで

すごい時代ですね(^_^;)


なんかのAIでなでしこのプログラムを組んでくれるっていうのは聞いたことあるんですが、Bing AIできるんですねぇ。凄いなぁ~・・・
雪乃雫さんがChatGPTになでしこ書かせようとしてたのを思い出しました。こっちはかなり苦戦・・・w
https://qiita.com/snowdrops89/items/da6d249964898a10c5a1


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1708)
返信した記事(元) (No.1713)

この内容(No.1721)に返信

この内容(No.1721)をダウンロード

この内容(No.1721)のテキスト表示





www.eznavi.net