日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2023-09-25 19:18:49

Re①:htmlになでしこ3を埋め込むの、難しすぎる

ユメミノウツツ さん

>起動戦艦ガンガルガーさん
JS使えれば・・・っていうのは本当にその通りなんですが、でもやっぱりなでしこで書きたいじゃないですか!(笑)なんか、気に入っちゃったんですよねぇ、なでしこ!

>雪乃☆雫さん
想定しているアプリの用途としてオフライン環境での動作が見込まれそうだったので、ローカル環境で完結させたいな・・・とは思ってました。まあそれならなでしこ1で作ってもいいんですが、3の方が手慣れちゃったので3で作ってみようかな~って思ってこの感じですw
簡易鯖アプリもありがとうございます!

>TKIさん
Webkit版、調べてたら見つけたので落とすだけ落としたんですが、まだ全然触っていません・・・それもありですね!いじってみようと思います。
ちなみにWindowsChrome版がCORSっぽいエラーで動かなかったんですよね・・・おま環ですかね?なんかわかったりしますでしょうか(v3.4.13で、Chromeはインストール済みです)

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1714)
返信した記事(元) (No.1714)

この内容(No.1724)に返信

この内容(No.1724)をダウンロード

この内容(No.1724)のテキスト表示





www.eznavi.net