日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2018-02-05 23:37:38

面白いですね☆

雪乃☆雫 さん

 すごい発想ですねw(゜o゜)w
 言語名+説明文で、コードを探して取るとゆうことですか・・・
 ワタシなんかだと、昔、百人一首で子どもがよくしたように「コレはワタシの札ですからっ、誰も取っちゃダメっっ」と、なでしこの札を抱え込むよりほかないですね;;;
はじめまして!
Hello worldでカルタを作ってみよう、と思いたち下のの画像のようなものを作り始めました。
日本語プログラミング言語としてなでしこを入れたいと思っています。
もし興味のある方がいたら、読み札(解説)を書いていただけると嬉しいです(150文字以内)!

やるぜ!って方いらっしゃいましたら、下のスプレッドシートからお願いします。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IUw2Lr5W2C0I7ZmH_aWVj9zytZokR9keSwasmeZVWTA/edit?usp=sharing






(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.373)
返信した記事(元) (No.373)

この内容(No.375)に返信

この内容(No.375)をダウンロード

この内容(No.375)のテキスト表示





www.eznavi.net