日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2023-09-26 13:28:17

Re②:htmlになでしこ3を埋め込むの、難しすぎる

雪乃☆雫 さん

Webkit版がありましたね~!
これなら最初からhtmlとnako3別ですわ☆
wnakoにはない特殊命令もあるし、ローカル環境用の物作るなら良いとおもいます。

>WindowsChrome版がCORSっぽいエラーで動かなかったんですよね
ほんとだ~。Webkit版のchrome版(win)、起動しなくなってますねー💧
起動して即落ちるというか?
最新バージョンだけでなく、以前は動いていた旧版もなのでタブンchromeのバージョンが上がってどうかなったのかも?
いつからなのかなー🤔 最近コレ使ってないからなー😅

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1714)
返信した記事(元) (No.1724)

この内容(No.1728)に返信

この内容(No.1728)をダウンロード

この内容(No.1728)のテキスト表示





www.eznavi.net